2011年10月01日

掲載中の副業

掲  載  中  の  シ ス ト レ 君 た ち


@『おやじー式 在宅副業マニュアル』と勝手に名前をつけて頑張っておりまふ。海外から仕入れてネット等で販売しております☆
   目に見えにくいアフィリエイト ポイントサイト 投資 株 FX等に欲望君が行きがちですが現物販売とゆうのもあなどれないと感じる昨今でございます。基本は売れる・売れている物を安く仕入れ売る。これだけですひらめき
  『今月売上100万円達成』などみかけますが、仕入は いくらしたの?在庫金額をいくら持ってその売上?(何百万円も在庫を持てば そりゃいきますわ。個人レベルでは現実性に欠けます)細かく言えば売上・仕入・在庫金額・粗利額(率)・固定費・営業利益等々ありますが当マニュアルは個人レベルでも出来るとゆうのを前提にしてます揺れるハートまあ いずれにしろ原点回帰で現物売買とゆうのもいいかなと思う、おやじーでございます。
  あと便利な『せどりツール』を使っての『せどり』も良いと思いますが、本屋をまわる時間がムダ+1回行った本屋には転売出来る在庫が当分の間 無い。始めの1か月は調子がいいんですよね。おやじーのやり方が悪いのかなあせあせ(飛び散る汗)それはいいとしてFXをやっていると世界中のサイトを見ることが多いです。世界の国々にはヤフオクや楽天のようなサイトが チョモランマ級にあります。その中でも仕入に近いやすいサイトを使い楽しんでおります☆
てことで 好きなことは書き尽くしましたわーい(嬉しい顔)
『おやじー式 在宅副業マニュアル』の『概要』はこちら
こちらにも簡単ですがひとまず掲載してます晴れ

AGBP/JPYシストレ。1日10分位の作業です。 2008/12月〜2009/6月までの成績が2730PIPS PF1.63 (勝7000PIPS 負4270PIPS)勝率69.9%。出来すぎ。7月はマイナスでしたわーい(嬉しい顔)8月はプラスでした。2009/8/18から記載します位置情報
今回2009年12月のシストレ配布は終了しました。

BGBP/JPY値幅シストレ(ATR手法)詳しくはこちら
一日の値幅は おおよそ決まっているので あとどれ位 上下に動くか目安がつきます。通り道を頂いちゃおうとゆう確率統計トレードです。(インジケーターATRなら値幅が簡単に分かりますひらめきワイルダー氏に感謝)その時のATRの値からまず利確地点が決まり次にエントリー地点そして損切地点が決まりますふくろ携帯でも出来る加減乗除の簡単なトレードです。
今回2010年1月のシストレ受付は終了しました。

CMT4自動売買
海外EAで有名なForex Megadroid97ドル→149ドルに値上げ)です。
MT4EA EUR/USD 1時間足 基本10pips利確 
しかもCashbackforexから口座開設すればpipバックがうけられますよ☆例 FXDD 0.7pips/回 Alpari UK 0.45pips/回
キャッシュバックいらないし英語は面倒だーてゆう人は日本語開設があります。

相互リンクおねがいしますー

●みなさんからのコメント●

桜吹雪さん
こんばんわ。 コメントありがとうございました。 おやじーさんも胃カメラ受けられたのですね。無事でよかったですね^^ 私も決心しないといけませんね^^: おやじーさんはシストレをされているのですか? 好成績ですね。 また、遊びにきます。。

善玉ポリープで助かりました。トレードはシストレとたまにスキャルですわーい(嬉しい顔)スキャルが裁量なもんで成績がよろしくないですあせあせ(飛び散る汗)機械的なスキャル方法あったらうれしいです・・・

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。
私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆


成績よいみたいですねわーい(嬉しい顔)ギャンブルはパチンコを10年前にして800円がまぐれで15000円になったくらいです。もちろん飲みで消えましたわーい(嬉しい顔)ギャンブルそれ1回きりでやめちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)お互い精進してがんばりましょう連

がくさん
こんにちわー^^ リンクのお誘いありがとうございます 早速貼っておきましたのでご確認 くださいませ♪ 今後ともよろしくです

ありがとございます★もっと資金あればおやじーもスワップでチャリンチャリンとゲット出来るのになあ。がくさん参考にさせていただきます。

Seeyaさん
はじめまして。こんにちは♪ ディ・アフター・トレード☆のSeeyaと申します^^ タイトルに惹かれておジャマしましたw 「0pips ATR手法」の記事も読ませて頂きまして ん〜、研究してみるか^^という気になりました(笑 ありがとうございます♪w 相互リンクを受付中とのことで お願いできますでしょうか^^当方へは設置済みであります^^ どうかよろしくお願いいたします♪

 リンクありがとうございます。あっディ・アフター・トレード☆のSeeyaさん。ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)昔から大変勉強させていただいております。ATR(値幅)手法はエントリーに裁量が入るとゆうか あとそこだけシステムマチックに出来たらとゆう状況です。
 今後ともよろしくお願いします。

Haraさん
日々の研究お疲れ様です。
参考にさせて頂きます。
ATRは本当に奥の深いツールですよね。
私も損切り幅を決めるのに活用しています。
応援していきますね。


応援ありがとうございます。ATR自体は単純ですが使い方で奥が深くなりますね。GBP/JPYシストレとGBP/JPY値幅シストレ(ATR手法)の両方で使ってます。てゆうかテクニカルとしてはこれとPIVOTしかないんですあせあせ(飛び散る汗)あーひらめいたひらめきHaraさんありがとうございます。現在 利確にしかATR使ってないんですがHaraさんのように損切にも使えばもっとパフォーマンスあげれるかも☆がんばります

ポン・ドカンさん
☆ぶちょーさん おはよーごっざんす!ポンです。 こちらに引越しました〜 よろっです。 応援ポチポチ・・・


お引っ越しお疲れサンバでした。チャート画像が見やすいですね。どうも おやじーはセンスがないです。画像UPするだけで ひと苦労のレベルなもので。ブログを書くにしても様々な技がいるんですね・・・人生 勉強の毎日でございます。

江口さん
おやじーさん
GBPJPYシストレありがとうございました
江口です。実はこんなブログ『FXで毎日1万円を稼ぐ3つのコツ FXで11月は、394.1pipsを稼いだブログ』やっておりますのでリンクさせていただきました。相互リンクしていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。


江口さんブログにまでコメントいただきありがとうございます☆相互リンクもちろん大丈夫ですよ。左サイドに貼らせていただきました。システムやら自動売買やら、おやじー好みのブログです。お世話になりますー。今後ともよろしくお願いします。

ノリさん
はじめまして。 いつも、ブログを参考にさせて頂いていました。 こういうサイトがつくれたらなぁといつも あこがれていました。 そして、今回、少し趣向は違いますが、 自分でブログを立ち上げました。 もしよろしければ、リンクしていただければと思い、 書き込みさせて頂きました。 ご検討よろしくお願い致します。


ノリさんリンク大丈夫ですよ☆『のり流! FX、日経、情報商材めった斬り! ザ・ラスト侍、ここにあり』情報商材を気持ちよくぶった切ってますね☆いい物あれば購入したい おやじーでございます☆今後とも よろしくお願いいたします。

||ポン・ドカン||さん
いつもあざーっす! 今週動きますかね〜


こんちはポン・ドカンさん☆商い薄い中 どう動くか難しいですねー。テクニカルは通用しにくいかな。

||ポン・ドカン||
あけおめっす! 今年もよろっとよろよろでお願いしまっす!


あけおめの しくよろでございます☆ポンドの暴れに期待しましょう♪

サル父さん
今晩は、Forex Megadroidから色々なシストレ運用結果を掲載しています 遊びに来てくださいね^^ リンクさせてもらいますね^^


ありがとうございます☆おやじーも掲載していきます。みなさんで情報交換してEAをパフォーマンスアップしていきましょー☆

cisさん
こんにちは♪ いつも、記事楽しみにしてます(^^) 宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか? まだまだ始めたばかりでおやじーさんのブログには全然かないませんが、初心者の方向け記事を中心にこれからもガンガン増やしていくので是非よろしくお願いします☆ 自分の手法はデイトレ中心でたまにスキャ、ポン円見ながら動きがなさそうならドル円、豪ドル円ろいう感じです。 宜しくお願いします☆


リンク大丈夫ですよ☆楽しみにしていただけているとはやりがいがありますです☆お互いがんばっていきましょう♪FX(相場)のことは正直 初心者なので勉強させていただきますね☆cisさんのブログは『FXで月50万のセレブになろう!!』です



forex-catさん
こんにちは。 ”forex chart analysis and a cat”のforex-catです。 ATRを用いた手法面白いですね。 参考にさせていただきます。 お互い頑張りましょうね。


forex-catさん コメントありがとうございます☆最近サボリ気味ですがATR手法まだまだ改良によってはパワーアップ出来ると思います☆もっと良い方法 発見できるよう おやじーもがんばります♪



若ハゲつるりんさん
勉強になります。更新もぜひお願いします!


まだまだ勉強の身です。了解いたしました。更新やってまいります☆


アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシーさん
FXで1日10pips稼ぐ方法さん 楽しく読ませてもらってます。


ありがとうございます♪もっと楽しい内容で書いていけたらと思います。程良く毒舌もまぜながら(笑)


りささん
はじめまして、 リサと申します。投資 はこれから 始めようと思ってあちこち 覗かせていただいています。 頑張ってみえますね〜 応援しています!


応援ありがとうございます。頑張る気が出てまいりました☆気軽に質問でもコメントでも下さいね♪


KKさん
はじめまして とても参考になるブログですね。。 私もFXやっていますが・・・今は自動売買専門です。。 またお邪魔しますね。


まだまだ未熟なブログです(汗)おー自動売買ですか☆イイ響きです♪
また遊びにきて下さいませ♪


サラリーマン父ちゃん@水上
はじめまして。
私も現物物販が一番シンプルでわかりやすくて良いなと思っています。
難しいのは頭が痛くなるので(笑)
投資ももっと稼げたらしたいな〜と思っています。
また、寄らせていただきます。
ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~


コメントありがと ございます☆おやじーも『現物物販が一番シンプルでわかりやすくて良い』と思います☆本業が現物物販なので違和感なく取り込めるのも おやじーは、うれしいところです♪また よろしくですー


初めまして。
大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH−TRADE−FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。
勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。
よかったら相互リンクお願いいたします。
勝率85%PUSH−TRADE−F

http://pushpoint.blog130.fc2.com/

相互リンク ダイジョウVですよ☆とても稼いでますね☆うらやましいですー。おやじーも がんばりますよ。また遊びにいきますね☆

在宅副業で稼ぎたいよーて人は→にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

システムトレードをもっと見たい人は→にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

それよりも有名人の手法が見たいなら→

それでも物足りない人は→FXランキング

おやじーのブログに飽きた人は→FXブログランキングへ





posted by おやじー at 00:00 | Comment(26) | TrackBack(0) | おやじー式 在宅副業マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月24日 13:18
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
おやじーさんも胃カメラ受けられたのですね。無事でよかったですね^^
私も決心しないといけませんね^^:

おやじーさんはシストレをされているのですか?

好成績ですね。

また、遊びにきます。。
Posted by 桜吹雪 at 2009年09月08日 23:14
こんにちわー^^
リンクのお誘いありがとうございます
早速貼っておきましたのでご確認
くださいませ♪
今後ともよろしくです
Posted by がく at 2009年09月13日 11:16
はじめまして。こんにちは♪

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaと申します^^

タイトルに惹かれておジャマしましたw

「0pips ATR手法」の記事も読ませて頂きまして
ん〜、研究してみるか^^という気になりました(笑
ありがとうございます♪w

相互リンクを受付中とのことで
お願いできますでしょうか^^

当方のブログの情報↓になります♪

ディ・アフター・トレード☆
http://dayaftertrade.blog45.fc2.com/

当方へは設置済みであります^^
どうかよろしくお願いいたします♪

Posted by Seeya at 2009年12月08日 08:59
コメントありがとうございました^^

リンクを設置頂きまして感謝いたします☆

今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by Seeya at 2009年12月08日 14:43
日々の研究お疲れ様です。
参考にさせて頂きます。
ATRは本当に奥の深いツールですよね。
私も損切り幅を決めるのに活用しています。
応援していきますね。
Posted by Hara at 2009年12月10日 19:15
☆ぶちょーさん

おはよーごっざんす!ポンです。

こちらに引越しました〜
よろっです。

応援ポチポチ・・・
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2009年12月14日 11:48
おやじーさん
GBPJPYシストレありがとうございました
江口です。

実はこんなブログやっておりますので
リンクさせていただきました

相互リンクしていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Posted by 江口 at 2009年12月18日 23:14
はじめまして。
いつも、ブログを参考にさせて頂いていました。
こういうサイトがつくれたらなぁといつも
あこがれていました。
そして、今回、少し趣向は違いますが、
自分でブログを立ち上げました。
もしよろしければ、リンクしていただければと思い、
書き込みさせて頂きました。
ご検討よろしくお願い致します。
Posted by ノリ at 2009年12月24日 21:05
いつもあざーっす!
今週動きますかね〜
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2009年12月28日 13:02
あけおめっす!
今年もよろっとよろよろでお願いしまっす!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年01月01日 17:33
今日の雇用統計どうなりますかね??
楽しみで〜す!

ワクワク(^−^)
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年01月08日 14:54
おはようございや〜す(^−^)
今日も一日お互い頑張りましょう!
Posted by ||ポン・ドカン|| at 2010年01月14日 09:56
今晩は、Forex Megadroidから色々なシストレ運用結果を掲載しています
遊びに来てくださいね^^

リンクさせてもらいますね^^
Posted by サル父 at 2010年01月20日 20:26
こんにちは♪

いつも、記事楽しみにしてます(^^)

宜しければ相互リンクお願いできないでしょうか?

まだまだ始めたばかりでおやじーさんのブログには全然かないませんが、初心者の方向け記事を中心にこれからもガンガン増やしていくので是非よろしくお願いします☆

自分の手法はデイトレ中心でたまにスキャ、ポン円見ながら動きがなさそうならドル円、豪ドル円ろいう感じです。


宜しくお願いします☆




Posted by cis at 2010年01月30日 15:24

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/8f2am2x/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:40
サイトを拝見しまして是非IFOREXアフィリエイトプログラムにご参加いただきたく思いました。
ご興味が御座いましたら是非私までご連絡ください。
kuniko@wccbroker.com
Posted by クニコ コーヘン at 2010年03月28日 19:53
FXで1日10pips稼ぐ方法 さま  こんにちは!

今 流行りの『フリーミアム』 って言葉 ご存知でしょうか?
私のサイトがまさしく そうなんです。 来ていただけたら幸いです。

http://kaseguzo.info/brog/honmono/rita.html
Posted by こーた at 2010年03月31日 00:03
はじめまして。トレイダーズフィナンシャル株式会社の植松と申します。
このたび、私どもはシステムトレード専門サイト『システムトレード.com』をオープンさせました。
システムトレードのセミナー等も行っておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。
https://www.portal-systemtrade.com/
https://www.portal-systemtrade.com/link.php

今後、当サイトではFX等、各金融商品の自動売買システムおよびシグナルの販売をはじめ
システムトレードに関するコンテンツも拡充してまいりたいと考えております。
アフィリエイトプログラムサービスも開始いたしますので、
ご興味がございましたらご連絡をいただけますと幸いです。

突然のご案内で失礼致しました。
御サイト同様に、システムトレードの発展に貢献できればと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by トレイダーズフィナンシャル株式会社 at 2010年04月05日 18:01
こんにちは。
”forex chart analysis and a cat”のforex-catです。

ATRを用いた手法面白いですね。
参考にさせていただきます。

お互い頑張りましょうね。
Posted by forex-cat at 2010年04月17日 22:49
勉強になります。更新もぜひお願いします!
Posted by 若ハゲつるりん at 2010年04月18日 01:13
FXで1日10pips稼ぐ方法さん
楽しく読ませてもらってます。

Posted by アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー at 2010年04月18日 17:56

はじめまして、 リサと申します。投資
はこれから 始めようと思ってあちこち

覗かせていただいています。

頑張ってみえますね〜

応援しています!
Posted by りさ at 2010年04月19日 15:35
はじめまして

とても参考になるブログですね。。

私もFXやっていますが・・・今は自動売買専門です。。

またお邪魔しますね。

Posted by KK at 2010年04月19日 18:20
はじめまして。

私も現物物販が一番シンプルでわかりやすくて良いなと思っています。

難しいのは頭が痛くなるので(笑)

投資ももっと稼げたらしたいな〜と思っています。

また、寄らせていただきます。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
Posted by サラリーマン父ちゃん@水上 at 2010年05月09日 17:00
初めまして。
FXサラリーマントレーダーのGOと申します。

よろしければ相互リンクをさせて頂きたいと思いましてコメントさせて頂きました。

私の方では既にリンク済みです。
よろしくお願いします。

FXサラリーマントレーダーGOのスキャルピング日記
http://daytradingfxgo.blog96.fc2.com/
Posted by FXサラリーマントレーダーGO at 2010年07月17日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126138612

この記事へのトラックバック
シストレをもっと見たい人は↓
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。